
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「個体値」第25回

よしかポケモン日記「個体値」第25回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。

今日の不思議進化:変わり過ぎです!

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

バッテリー買った?まだ、買ってないの?

おはようさん、よしかです♪
みんな知ってる?ポケモンには、個体値って言うのがあって、見た目は同じだけど、MAXレベルのCPが違うんだって!でも、レベルを最高値まで上げるなんて無理でしょ!
それよりも、図鑑を埋めたい!

最近、台風で雷が凄いから、もうそろそろピカチューに出会えそう。
またね、ばいばい♪