yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「テンションMax」第23回

よしかポケモン日記「テンションMax」第23回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。

白目ポケモン:パラセクト

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Amazonオススメバッテリー

おはようさん、よしかです♪
たまごがかえるときって、いつも突然ですよね♪

その時が急にやって来るから、毎回「おっ!来た!」びっくりすると同時に期待Maxにテンションが上がるでしょ、体に悪いんじゃないかと心配です!日常生活では、これと同じ様に、テンションMaxにならないから貴重な体験ではあるけどね…
どうなんでしょうね♪

またね、ばいばい♪