
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=諦め」コラボ 運極の道-第1200回

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=諦め」コラボ 運極の道-第1200回

運極の道

運極の道とは、対象モンスターを最高🍀ラック99の運極にするまで、ガチャを引きまくる!苦行!辛酸!いばらの道!兎に角、引いて!引いて!引きまくる!終わりの見えない道を進む、楽しい作業です♪

まだ、諦めては居ません!よしかです♪
バトラ以外は、ラック90なので、全体的にあと9体ずつで運極です!どんどん、運極が量産されますので、見てて下さい。
今日も元気に運極、量産!!!

続きの1110回から、スタート!

1110回


今日も最後まで、ラック確認はしません!

1120回


バトラがここで、頑張りを見せてます!
頑張れば運極にしてあげるよ♪

1130回


モスラが常に底ラックなので、たくさん欲しい♪

1140回


また、モスラ!そしてあと、6匹!

1150折り返し!


また!バトラ。

1150ガイモン


たぶん、キングギドラはもういらないかな…

1160


流石にメカゴジラが運極になっそうです。!
あとで、モスラとバトラです。

1170


バトラ、来てますね!いい感じ☆

1180


キングギドラは、もういらん。

1190回


メカゴジラも運極かな⁉︎

1200回


頼むよ〜!最後のハズレは、なしよ!

総評

合計はまだですが、絶対にキングギドラは運極!メカゴジラも運極!ですよ♪たぶん♪今日ほど楽しい日はないですね♪早く合計するのが楽しみです♪

今日の成果♪

ゴジガチャ ラック
モスラ 94
メカゴジラ 99+1
キングギドラ 99+1
バトラ 86

今までのラック合計352+今の総合計ラック380=今日の成果ラック28!
ぼちぼちでしたが、メカゴジラ運極完成!キングギドラ運極完成!

やっと、この日を迎える事が出来ました♪あとは、モスラとバトラですが、モスラは良いとして、バトラが間に合うか心配…
夏休みなので、モンストのやり過ぎで、眠い!ゴジラコラボをやると、いつ何どきでも眠くなってしまうぐらい、あきあきでどうしよう…全然、効率よくゴジ玉が集まらない…ん〜…でも、やるしかありません!

またね、ばいばい♪