yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=焦り」コラボ 運極の道-第1100回

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=焦り」コラボ 運極の道-第1100回

運極の道

運極の道とは、対象モンスターを最高🍀ラック99の運極にするまで、ガチャを引きまくる!苦行!辛酸!いばらの道!兎に角、引いて!引いて!引きまくる!終わりの見えない道を進む、楽しい作業です♪

もう、やばい!よしかです♪
やばいよ!やばいよ!
早く引かないと、終わってしまう!

スタート!1010回


バトラは、もういいよ!

1020回急げ〜


ここで帳尻合わせ来た〜!
モスラとメカゴジラが欲しい!

1030回


メカゴジラ来たよ〜♪嬉しい!

1040回


例のごとく、ラックは確認してません!
まさかのキングギドラの追い上げ!

1050回


よく出るな〜♪キングギドラ!

1060回


こんなに出たら、キングギドラが運極になっちゃうよ♪
私の研究だと、キングギドラは高ラック!

1070回


ハズレ!
ちょこっと、休憩しろって事かな?

休憩2時間…

1080回


初の二回連続ハズレ!
よし!これで、流れが変わったに違いない!絶対にそうだ!
次!

1090回


同モンスター3体も初!

1100回


おおぉ!いい感じ♪

総評

今回からは運極達成があり得るので、集計が楽しみでなりません!しかも、キングギドラを半分諦めていたが、ほぼ毎回出ているので、もしかしたら、もしかするかも♪

今日の成果♪

ゴジガチャ ラック
モスラ 91
メカゴジラ 90
キングギドラ 90
バトラ 81

昨日までの合計ラック325-今の合計ラック351=今日の成果ラック26!

合計ラック26でかなり低いですが、運極が近いので、気にせず頑張ります!
でも、あせるな〜♪

またね、ばいばい♪