
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=運極間近!期限も間近!」コラボ 運極の道-第1000回

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=運極間近!期限も間近!」コラボ 運極の道-第1000回


ガイモン大量発生!

運極の道

運極の道とは、対象モンスターを最高🍀ラック99の運極にするまで、ガチャを引きまくる!苦行!辛酸!いばらの道!兎に角、引いて!引いて!引きまくる!終わりの見えない道を進む、楽しい作業です♪

おはようさん、よしかです♪
ゴジラコラボもあと少しになってしまいました。次々と運極ゲームを完成させて抜けていく人が多いのか、ゴジ玉集めの人集めが大変になってきています…ですか、朗報です!ゴジ玉の出が最高に良いので、何とか集めている状態です。そして、期限が危ないので、かなり焦ってます!諦めた人戻ってきて〜!一体でも運極にしようよ〜!私は頑張ってるよ〜!
取り敢えず、今日の100回を引いていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

早速スタート910回


確定演出からのキングギドラ!ラックは不明?
最後の集計を楽しみにラックは、確認しません!キングギドラ来てくれてありがとう。

920回


多分、モスラはラック1でしょう!

930回


ハズレ10連なんて、気にしない!
今は、引いて引いて引きまくるしかありません!

940回


モスラは、数で勝負なので毎回出ても喜べない私がいます。どうせ、ラック1でしょう!

950回


取り敢えず、ここで全員登場!

960回


今日、運極ができたら良いのにな〜♪

970回


バトラは、半分諦めていましたが結構出てる気がする〜♪

980回


モスラ〜や!モスラ〜や!
もう、歌うしかありません!最後の悪あがきです。

990回


うん、大丈夫!大丈夫!






大丈夫!









1000回


みんな〜、1000回引いたぞ〜!

総評

ゴジガチャを1000回も引くと、飽きる!
のみ!

今日の成果

ゴジガチャ ラック
モスラ 89
メカゴジラ 85
キングギドラ 78
バトラ 73

昨日まで300ラック-今日の合計325=今日の成果25ラック⁉︎

は?昨日の成果は60ラックだったのに、今日は25?意味わかんないんだけど?は?
今日はもう疲れた、ねる!

またね、ばいばい♪