yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=今日は、キングギドラの日です。」コラボ 運極の道-第800回

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=今日は、キングギドラの日です。」コラボ 運極の道-第800回

運極の道

運極の道とは、対象モンスターを最高🍀ラック99の運極にするまで、ガチャを引きまくる!苦行!辛酸!いばらの道!兎に角、引いて!引いて!引きまくる!終わりの見えない道を進む、楽しい作業です♪

おはようさん、よしかです♪
メカゴジラが今日の出具合で、明日運極に〜!!!!!なるよ。
ラック15ぐらいプラスになれば〜!!!!!ね♪
本当は、まんべんなく出れば良いのかもしれませんが、兎に角、運極が作りた〜!!!!!い!

今日も元気にゴジガチャだ!!!!!

710回


この感じでお願いします。

720回良い感じ!


今日は、来てます。

730回来てます。


上段に来ると安心ますね♪

740回上段に!!!!!


モスラ(ラック1)ばっかりです。

750回来い!メカゴジラ!


一体は、寂しい…
もっと、大勢でおいで♪

760回大群カモン!


もうそろそろ、お願いします!

770回します!


ここで、少し休憩。
流れを変えます。








そして、二時間後…

もう、780回


何をすればいいの。

790回


もしかして、今日はメカゴジラなし?

800回


最後の締めでメカゴジラ!

総評

キングギドラが大量発生!そして、メカゴジラは、絶滅危惧種に認定!

今日の成果

ゴジガチャ ラック
モスラ 68
メカゴジラ 78
キングギドラ 58
バトラ 59

昨日までの合計ラック239-今日の合計ラック263=今日の成果ラック24!

今日は、最悪の日です…もう、ねる!

またね、ばいばい♪