yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「見かけないポケモンが良く出るようになった!」第19回

よしかポケモン日記「見かけないポケモンが良く出るようになった!」第19回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
今日のポケモン:コダック

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Amazonオススメバッテリー

よしかです。
このまま「Pokemon go」を続けたら、ポケモンの名前を全て覚えるのだろうか?

絶対に覚えないと思います!
ポッポにカビゴン、カモネギ…

ピカチュー!

ところで、最近トレーナーレベルがLv10になったのですが、出現ポケモンが明らかに変わったのですが、そういう仕様なのかな?ポッポばっかりだったのが、コダックとかもちらほら出てくる〜♪

早く、ピカュー出ないかな♪

またね、ばいばい♪

あと、バッテリーセーバー復活したよ♪


1. 設定
1. バッテリーセーバー◯をチェック✔️