yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「空ジム発見!至急確保せよ!」第18回

よしかポケモン日記「空ジム発見!至急確保せよ!」第18回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
ピカチューがそばに!

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Amazonオススメバッテリー

おはようさん、よしかです。
最近、空ジムを見つけたので行ってみました…ん〜

結論から言うと、神聖な場所なのでポケモントレーナーは、立ち入り禁止だそうです。
それは、仕方がないので退散です。
今日は、立ち入り禁止に文句を言うのではなく、日本のポケモントレーナーはマナーが良いね👍って、話です。
立ち入り禁止と言われても、トレーナーでなければ、誰でも入れるフリースペースなので、1人ぐらいは、こっそりとやりそうですが、この時期まで誰も足らないとは凄く感心してます。
「Pokemon go」を楽しんでる身としては、場所によっては、困る人がいると思いますので、引き続き節度を守って遊びたいですね♪

またね、ばいばい♪