
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=ドバット!バトラの逆襲、」コラボ 運極の道第400回

モンストガチャ「ゴジラ×エヴァ=ドバット!バトラの逆襲、」コラボ 運極の道第400回

運極の道

運極の道とは、対象モンスターを最高🍀ラック99の運極にするまで、ガチャを引きまくる!苦行!辛酸!いばらの道!兎に角、引いて!引いて!引きまくる!終わりの見えない道を進む、楽しい作業です♪

おはようさん、よしかです♪
今日は、400回までゴジ玉ガチャを引きたいと思います。今日までで、モスラ29・メカゴジラ33・キングギドラ27・バトラ14…という結果になってます。考えようによっては、バトラの分が他のモスメカキンに偏れば、3体の運極がはかどり終了の運びになるかもしれません。予定では、全て運極にするつもりでしたが、思ったほどゴジ玉が集まらないので、その方向性もありかな♪

今日も400回目目指して、ゴジガチャ頑張ります♪

310回ゴジガチャ♪スタート!


バトラ!🍀ラック5ー!
ラック5♪は、かなり嬉しいな〜♪
今日は、もしかしたら合計ラック40ぐらい行っちゃうよ♪

320回目♪


今日は、バトラの日♪

330回目♪


最後にモスラ!
心臓に悪いな〜、兎に角ハズレだけは引きたくない!

340回目!


はい!また、バトラ♪
順調にバトラが追いついて来ました〜!
どうしかのかな?メカゴジラ!キングギドラ!

350回目♪


さっきから、モスラ🍀ラック1、ラック1、ラック1ですか…
1発目バトラ(ラック5)が優秀!

360回目!


キングギドラ(ラック3)
体感では、レアモンスターは1/10ぐらいで出ますね♪

370回目!闘魂注入!


闘魂注入!
いい感じ♪これぐらい出ると、気持ちぃ〜♪

380回目!闘魂注入!


メカゴジラ(ラック4)!闘魂注入!

390回目!もう一丁、闘魂注入!


メカゴジラ(ラック2)!
ここで、メカゴジラが連発です!闘魂注入が効いてます!

400回目!最後〜、闘魂注入!


よし!今日は、ハズレなしです♪

総評

合計結果はまだですが、かなり良い線いってると思います。始めのバトラ(ラック5)からのバトラ連続が非常に良かった♪あと、闘魂注入もね♪

合計ラック発表!


モスラ(ラック37)
メカゴジラ(ラック44)
キングギドラ(ラック34)
バトラ(ラック27)

今迄の合計ラック103-今日の合計ラック142=今日の成果ラック39!

今日の成果ラック39になりました!惜しくもラック40まで、あと1!
1日ラック30が目標なので、今日は万々歳です♪土日は休んで、来週にはメカゴジラが折り返しのラック50になりそうです。

来週も頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

またね、ばいばい♪

今日のモンスター(ゴジラ)


ゴジラ3兄弟〜♪ゴジラ3兄弟〜♪

バーニングゴジラは、全てのステータスが高いので使い勝手がいいよ♪

必ず作ろう、ゴジラ3兄弟〜♪(バーニングゴジラね♪)