yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「Pokemon goが、未だに理解出来ない人へ贈る手紙」第17回

よしかポケモン日記「Pokemon goが、未だに理解出来ない人へ贈る手紙」第17回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
どこもかしこも、カイリュウばっかり♪

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Amazonオススメバッテリー

ポケモン通勤マスターのよしかです。
今日は、未だにポケモンがなんだかよくわからない人に、分かりやすく、簡単な例えで説明します。

Pokemon goって、なに?

「Pokemon go」とは 道端に落ちている綺麗な小石を拾い集めコレクショしたり 同じ趣味を持つ人達が目立つ場所で展示して 美しさを競うゲームです!

わかった?

取り敢えず始めると良いよ♪
またね、ばいばい♪