yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「内臓丸見えポケモン発見。キモ!」第14回

よしかポケモン日記「内臓丸見えポケモン発見。キモ!」第14回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
今日のポケモン最終進化:ピジョット

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Amazon売れ筋バッテリー

通勤マスターのよしかです。
各鉄道各社がポケスポ排除申請してますね、どうしよう…車乗ポケモン狩りが出来なくなるのかな…
悩んでもしかたがないので、今日は私が見つけたポケモンを紹介します♪
なんと!そのポケモンは、内臓が透けて見える、なんともキモいポケモンです!
知らない人が聞いたら、「またまた〜、そんなのいるわけ無いじゃん!」って、10人中9人は信じないと思いますが、本当にいるんですよ!



*証拠資料



でも、紹介文を見ると非常に気持ち悪く、だれも捕まえたく無いポケモンで、大量発生ポイントでは、逆に人が居なくなってしまいますが、ところがどっこい!なんとも、かわいいポケモンなんですよ♪姿形もかわいいし、名前もかわいい〜かな?名前は置いといて、多分、もう捕まえていると思いますよ!

そのポケモンとは⁉︎

次回、発表!











嘘です!今日、紹介します♪

そのポケモンとは⁉︎


ニョロモ

ね!本当にいたでしょう♪

またね、ばいばい♪