読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ゴジラ✖️エヴァ」コラボ 運極の道第100回

モンスト「ゴジラ✖️エヴァ」コラボ 運極の道第100回

運極の道

運極の道とは、対象モンスターを最高🍀ラック99の運極にするまで、ガチャを引きまくる!苦行!辛酸!いばらの道!兎に角、引いて!引いて!引きまくる!終わりの見えない道を進む、楽しい作業です♪

今回の対象モンスターは?


メカゴジラ・キングギドラ・バドラ・モスラです。
今回のハズレは全て、スペースゴジラ・ラドンなので、何体出来るかも楽しみです♪

開幕100連ガチャ

10連開始!


やはり、今回のゴジラガチャは違う!

モスラ🍀ラック4!
私の記憶だと、モスラを1体出すだけでも、ゴジラガチャを50回ぐらい引いてたと思います。

次!20回目

はい!確定演出です♪

からの…


はい!メカゴジラ!

はい!30回目♪


また!メカゴジラ!

40回目〜!


はい! バトラ! モスラ! キングギドラ! メカゴジラ!

次!50回目


ん?

んん?

次、60回目です。


キングギドラ!🍀ラック4♪
モスラ!🍀ラック3♪

70回目♪


モ・ス・ラ〜や!

80回目


また、モスラ!多いな〜! これは、偏りなのか?それとも、確率なのか?…

90回目!

確定演出!

メカゴジラとキングギドラ!
確定演出!だと、モスラ以外が出そう…

100回目!ラストー!


また君か、モスラ君!

結果


思ったよりは沢山出ましたが、モスラが底ラックで沢山!メカゴジラが中ラックでぼちぼち!キングギドラが高ラックでたまに!バトラが希少で、底ラック❗️

モスラ・メカゴジラ・キングギドラの出具合は違うが、結果的には横並びの🍀ラックになりますた!でも、バトラだけは、出が悪い!印象でした。

バトラの運極は、諦めた方がいいかな?でも、私は…

集計結果(前回のコラボで育てていたモンスターに合成した画像です。)


モスラ🍀ラック13


メカゴジラ🍀ラック10


キングギドラ🍀ラック9


バトラ🍀ラック1

運極の道は、楽しいな〜♪
またね、ばいばい♪