yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「バトルあるある!」第11回

よしかポケモン日記「バトルあるある!」第11回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
今日のポケモン:マルマリンってポケモン?モンスターボールに入ったままやん♪

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Amazonオススメバッテリー

おはようさん、よしかです。
なにー! 突然すみません…

スワイプで攻撃を避けれるの〜⁉︎ 聞いてないよ〜!

いつものように、電車でポケゴーをやってたら、またいつものようにGPSを探してるので、暇だから「ヒント?」をタッチしたら、これですよ!スワイプで攻撃を避けろだって!そういう事は、始めに教えて欲しいですよね!もう!

次の戦いは、勝てそうな予感♪

またね、ばいばい♪