yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「サマータイム!サマースポーツ!」第28回

SimCity Buildit「サマータイム!サマースポーツ!」第28回

ロンドン地区:夜景

「SimCity Buildit」をApp Storeでダウンロードする。

おはようさん、よしかです。

🔑黄金のカギ
この日の為に、ちまちまと貯めてきました!
その数110個!ここまで、色々ありました…
意気揚々と<都市リーグ>に昇格してみたものの、ぬるま湯<町リーグ>と違い全ての方が参戦して居る所は違います…私が一生懸命頑張って、残留の報酬ガキなし順位(80位ギリギリ)がやっとで、別次元の時間を過ごしてました…

(早く、降格したい…)

今は♪、<町リーグ>のカギ1つ狙いでぼちぼちプレイで、今に至ります♪

ゴールデンチケット

今回のアップデートで、ゴールデンチケットなるものが足され、より激しい戦いの火蓋が切られると思います。(都市リーグより上で)

さらに、アサインメントを獲得できます。

ゴールデンチケット:アサインメントの追加


ゴールデンチケットを使うと追加のアサインメントを承諾できます。
今週は、町リーグにつき最大1つのゴールデンチケットを使用できます。

サマースポーツ


最近は、市長コンテストばかりで物足りない「SimCity Buildit」でしたが、やっと私の町にサマータイム到来です!


新施設が4週間に渡って連続投入!公園・ビーチ・娯楽に合計11新施設が来る!
今まで貯めに貯めた、黄金のカギを使いまくりたいですね〜!!!
これらの新施設で町の雰囲気も変わるので、建物の再配置を検討です♪ワクワク♪

*最近のバージョンアップで、収納BOXが追加になったので、施設の再配置しやすくなりまた!(住宅は、無理みたいです…)

一時的に預ける事が出来ます!

おまけ:小ネタ(アサインメント)

「シムオリオンをゲットしよう!」は、貿易センターの取り引きでゲットしょう!
やり方は簡単!前もって高額商品を売りに出しておいて、アサインメントを選択後、シムオリオン回収で即クリアです。(もう、知ってるかな?)

またね、ばいばい♪