yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「後ろ髪惹かれる思いで、ポケモンスルー」第9回

よしかポケモン日記「後ろ髪惹かれる思いで、ポケモンスルー」第9回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
今日のポケモン:ニョロモ

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Amazonオススメバッテリー

おはようさん、よしかです。
「Pokemon go」って、ただポケモンを捕まえるだけではなく、移動する事で卵をかえす事も出来るんですよね。でも、電車などのスピードがある乗り物ではカウントされないので、基本は歩く、もしくはゆっくり自転車のどちらかになります。私は、通勤に自転車も使うのですが、至る所でポケモンを発見!ポケモン発見!とiPhoneに呼ばれるが、そんなのを端から捕まえてたら、一向に帰れないので、オールスルーしてます!

ほんと!モテるって大変*

またね、ばいばい♪