yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「Pokemon goで町おこしの仕方」第8回

よしかポケモン日記「Pokemon goで町おこしの仕方」第8回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
日本限定ポケモン:カモネギ

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Amazon:10000mAhバッテリーで1日遊べるよ♪

通勤マスター、よしかです。
今日は、思いつきを書きます。
夏休みは鳥取砂丘でポケモンGO 「ゲーム解放区」宣言 | NHKニュース
「Pokemon go」で町おこしをしょうとして居る町に提案!
職員総出で、「Pokemon go」をプレイし、ポケモンを捕まえる時のAR画面を利用して、観光名所をバックにポケモンをスクリーンショット!それを、SNSでアップしまくれば、何かしらの宣伝になると思います♪
例えば、ミス草津と一緒に入るカビゴンとかね♪頑張って♪

またね、ばいばい♪