yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「ポケモン初心者よ!ピカチューは危険!」第6回

よしかポケモン日記「ポケモン初心者よ!ピカチューは危険!」第6回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。
今日のポケモンタマタマ

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Amazonオススメ◽︎バッテリー

こんばんは、よしかです!
「pokemon go」は、巷ではなんて呼ばれるのかな?普通にポケモンかな?でも、大人がポケモン!ポケモン、なんて言ってたら、はずいので、ポケゴーにした方がいいと思うこのごろです。ん〜、ポケゴーも語呂がわるいな〜…どうしましょ

初ゲットは、ピカチュー?

今日は、これから「Pokemo go」を始める方にアドバイス!と言うか私の考えを伝えたいです。何が言いたいのかと言うと、初ゲットポケモンは、ピカチュー以外を捕まえた方がいいよ♪

因み、私の初ゲットポケモンは、フシギダネでした♪

巷の攻略サイトでは、「簡単にピカチューを捕まえる方法」の見出しが乱立してますけど、あえてそこは見ない方が良いと思います。 私みたいに、「Pokemon go」とは、ピカチューを捕まえる事だと思っているひとが、もし、始めにピカチューを捕まえてしまうと、目標を失い、ゲーム終了〜!

そして、1か月後…
スマホから消えてると事と思います…
なので、「Pokemon go」をじっくりと楽しみたい方は、あえて、ピカチューは避けて、他をゲットしましょう!

今の所、ピカチューには遭遇してないので、レアな存在に設定されてると思います。
少しずつ、システムが分かってきましてので、今の目標は「レベル5」になって、ジムに行く事です。

おまけ

電車でのプレイも出来そうです。

ただし、GPSが繋がればね♪

またね、ばいばい♪