yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ポケモン日記「これは、危険!危険回避攻略法」第4回

ポケモン日記「これは、危険!危険回避攻略法」第4回


Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Amazonオススメバッテリー

こんばんは、よしかです。

フシギダネ!
始めてポケモンをゲット!

今日の感想

ボールが全然当たらなくて、大変!もしかし、ピカチューを目の前にしてボール切れがありえますね⁉️ボールは、何個ストック出来るのかな?
それと、画面の中にポケモンが出るから、本当に周りが見えないぞ!危険だぞ!
ん?
攻略法を思いついた!
追記:(↑嘘です…)

追記:間違いでした!ごめんなさい。

周りのを見ながら、ポケモンを探す方法!

やり方は、簡単♪
出来るだけ、スマホを垂直に立て、スマホ越しに現実世界を見る!

またね、ばいばい♪

追記:
くるくるスポットで、ボールが貰えるみたいです。数は、どこで確認するのかな〜?