yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

pokemon go 「今日からスタート!」第3回

pokemon go 「今日からスタート!」第3回

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Amazonオススメバッテリー

こんばんは、よしかです。

初めてのポケモン!

ん!

ん!
びっくりした♪

てっきり、昭和生まれだから、この年寄りキャラクターでスタートかと思ったら、ウィロー博士だった!ふ〜…で、だれ?


へ〜、空にもいるのか。
スマホを空に向けてゲットとか、あるのかな?


早速、ポケモンあるあるギャグが出た!
(ニャースぐらいは、知ってるぞ)

キャラメイク


ここで、スタイル選択があるとは思わなかった。(男の子の名前は、サトルだったかな?違うかな?)


この感じは、やばい!
キャラメイクにこだわり過ぎて、飽きるパターンだ!適当にゲームに進まねば!


ふ〜、自由度が低いキャラメイクなので、助かった…(イメージは、スーパーサイヤ人にエンペラータイムをちょい足ししてみました。)

Pokemon go go!


早速、ポケモンが近くに!!!!!
地図がそのまま使われているので、画像UPには、注意!(居場所がバレる〜)

ここから、自由にポケモンをゲットかな? またね、ばいばい♪