yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

pokemon go「ポケモン Pokemon go」配信開始♪第2回

pokemon go「ポケモン Pokemon go」配信開始♪第2回

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

とうとう、配信開始しましたね♪よしかです。
始めに捕まえるのは、何モンになるか?楽しみです♪ま〜、ポケモンだとおもいますが(^^)
取り敢えずは、ピカチューを探しに行きたいですね♪


161MBなのに、なかなかダウンロード出来ません…

嫌な予感…

みんなダウンロードしてるのかな?

今日は、旦那の帰りが遅くなる家が多いと思いますが、気長に待ちましょう♪

Amazonでは、バッテリー難民が出そうです!
Amazonオススメバッテリー

そうこうしているうちに、ダウンロード終わったかな?