yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Pokemon go 「なぜか⁉︎わくわくが止まらない!」第1回

Pokemon go 「なぜか⁉︎わくわくが止まらない!」第1回


こんにちは、よしかです。
今日そのうち、「pokemon go」が配信を開始するらしいのですが、わくわくが止まらない!
この気持ちは、なにか…あやしい…
ポケモンなんかやった事がないし、イングレスだって、ハマらなかった。妖怪ウォッチの妖怪が混じってても、わからないレベルの知識なのに、ドキドキします。
こんな気持ちになっている理由として、考えられる第一の原因はサブリミナル効果⁉︎、ニュースサイトを開けば、やばいやばいと目に入ってする内に、脳内に刷り込まれているに違いない!第二には、「モンスト」や「パズドラ」からの刺激がマンネリ化して来てるのも、知れないし、2つの要素が相まって今の気持ちになっているのかも知れない… パズドラ・モンストでは日々次々に新しいクエストが配信されるが、私の中途半端なプレイヤーレベルだと、クエスト難易度が帯に短し襷に長しなので、毎回疲れてしまうのです。(両方とも楽しいんですけどね♪)その辺もあって、新しい刺激を期待してるのかもしれないかな?
因みに、「Instagram」は、3日ぐらいでプレイスタイルが合わずにiphoneから、消えて行きました…(プレイスタイルは、電車通勤中がメイン)
今回も電車通勤中メインで遊べるか不安しか無いのですが、取り敢えずダウンロードをする予定です!

ピカチューを捕まえたら、ゴールかな…

「Pokemon go」は、どんなゲームかな〜

育成やバトルとか、あるのかな?

楽しみです。

またね、ばいばい♪