yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

スマホアプリ「勇者の塔☆クレイモアLv500」第27階

スマホアプリ「勇者の塔☆クレイモアLv500」第27階

おはようさん、よしかです。

やっと、クレイモアがLv500になりました…

500になったのはいいのですが、最近、各装備レベルの上がりが悪いんですよね…始めは、バージョンアップの影響で宝箱の出現率が下がったのかと思ってたんです。でも、最近やっとその理由がわかりました!
その理由は、出現率が下がったのではなく、私の性格が原因だったのです!勿体無い症候群(もったいないしょうこうぐん)です!
*勿体無い症候群とは、どんな物でも捨てずに残してしまう人です。例:ゴミ屋敷住人
さらには、几帳面症候群も併発してしまってたのも原因です。

今、思えば500階に到達した時から発症したんだと思います、、、
その病気は、1度でも区切りの良い300階・400階・500階に到達すると、次もその回数まで登らないと気が済まなくなってしまう病気です。
私にとって「勇者の塔」の500階は、クリアに近いぐらいの難易度だったのです。私の記憶では、到達した時の私レベルではかなり無理のある階数だっと思います。

ですが!

1度でも500階に登ったら、次も500階に登りたくなってしまうんです!(「勇者の塔」あるあるかな?)本当は、400階ぐらいで周回した方が効率が良いのですが、ダラダラと400階もスルーして、500階を目指してしまうのです…
自分でも分かってはいるんですが、せっかくここまで育てたから、もう少し…もう少し…とやってしまうんです…500階まで、登った事があるんだから、登れる!

その結果、自分の限界以上の階数に登り始めると、急にスピードダウンをして、1日に10階、500階間近になると、1日に1階ぐらいしか登れなくなってしまうんですよね… 1日に10階登ったって、宝箱にはなかなか出逢えないのは当たり前で、今に至ってます… 「やっと、クレイモアLv500」

今日からは、変わります!
400階で周回宣言をします!(また、この人区切りの良い400階って言ってますよ)
380階ぐらいでも、気がついたら新ダンジョンに向かいます!
兎に角、周回数を増やす事が肝心です!

私はやります!

クレイモアLv1000を目指します!

私は、強くなります!

ぜひ、皆様の清き一票をお願いします!

それでは、またどこかで会いましょう♪チャオ♪

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料