読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「青空に届け!私の歌声(おかわり)」赤木凛 運極の道♪♬♫第5回

モンスト「青空に届け!私の歌声(おかわり)」赤木凛 運極の道♪♬♫第5回



おはようさん、よしかです。

まずは、この画面をみて下さい。

やったー♪
「モンスト・アクア」運極・2体目完成♬♭♪

2体目も楽々完成しました♪やっぱり、適正って大事ですね♫

2体目を作る道中でも、色々ありました♪例えば、2フロアにカメケンチー、3フロアでゼニカメ、そしてボス戦なんてのもあったり、2フロアでいきなりボス戦ってのもありました♪

小ボスに会わずにボス戦ってのは、調子がくりいます。せっかくスキルを貯めているのに、使わずじまいになると、気が抜けて、ゲージをミスったり、ダメージウォールに気が付かずに突っ込んだりして、今回の2体目運極では、ゲームオーバーに4.5回は、なってしまいました…いくら簡単でも、気が抜けると死んでしまいますね…

ですが、2体目を作ったので「わくわくの実」待ちのモンスターを1体作る事が出来たので、わくわく・わくわく、待ってます♪♬♭♪♫♪(メロディ、がちゃぐちゃ)

今回の運極で、所持数が8体になったのですが、9体制作の報酬が魅力的です。

「闇の妖刀・ムラマサ」
が、貰えるんですよ♪
どうする?

よしか⁈

もう、1体行くか?
でも、活躍の場がなさそうなので、スルー⁉︎…
悩みますね…

と、言う報告でした。

またね、ばいばい♪

覇者の塔 22階

次回から、スキップ機能が追加されると噂の「覇者の塔」!
ただいま、22階を突破した模様です。

ウルトラマンコラボが始まる前に、運極終わって良かった♪