yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「縦カン簡単アイテムセットの紹介とやり方」

モンスト「縦カン簡単アイテムセットの紹介とやり方」

こんにちは、よしかです。
今日は、誰でも簡単に垂直縦ショットを打てるアイテムを見つけました!

こんな人にオススメ!

  1. 縦ショットを失敗して、ダメージウォールに突っ込む人!
  2. 弱点が目の前にある時に限って、縦カンショットを失敗する!
  3. モンスターが密集しすぎて、矢印が見えない時!
  4. ガイドがあっても打てない人!
  5. マルチ中に縦ショットを失敗して、回線をよく切断される人!
  6. 縦ショットを伝説の必殺技だと思ってる人。
  7. 綺麗な縦ショットを打って、「ドヤリ」たい人。

商品「高速周回用縦打ちアイテムセット」の紹介をします。
すでに、条件にあっている方が大半だと思いますので取り敢えずは、商品は飛ばして下さい。

●よしかのiphoneアイテムセット

ケースと保護ガラスのセットです。
必ずこのセットを買わなくても、条件さえ合えば、買わなくても大丈夫です。


縦ショットの打ち方

条件:
1. ガラスが垂直に貼られてる。
1. ガラスのサイズが画面と同じ。

やり方は、超簡単!

保護ガラスの側面をなぞるように、縦にスライドするだけで、簡単に打てます!目をつぶっても打てます!100回連続でも打てます!すでに、保護ガラスを貼ってある方は直ぐにやってみて下さい!ちょ〜簡単に打てるよ♪

*ただし、保護ガラスが垂直に貼られてないと出来ないので、綺麗に貼りましょう!
あと、画面と同じ大きさのガラスでないと、側面をスライドしても反応しないので、注意です。

どうしても、綺麗に垂直に貼れない方にオススメなのが、この商品です。
この商品は、垂直貼れるように、ガイドパーツが付いており、誰でも簡単貼れます。 しかも、画面ぴったりサイズ!

またね、ばいばい♪