yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Perfume集まれい!(聴きまくってる人ね♪)

Perfume集まれい!(聴きまくってる人ね♪)


このアプリ知ってる?

Pacemaker

Pacemaker

  • Pacemaker Music AB
  • ミュージック
  • 無料

🔹自動で曲調を認識して、曲と曲をいい具合に繋げてくれるアプリです。

🔹曲作成は簡単♪プラス(➕)で好きな曲を次々に選択するだけ。


🔹黄色丸の所がいい感じに繋がってます。


🔹さらに、自分好みのエコライザー調整もできるよ。(私は、原曲派なので一切触りません。)

そんな事よりも本題は、ここから! 私が色々な曲を繋いでは聴き、繋いでは聴きでやっと辿り着いた黄金比曲集を紹介します。

パフュームベスト(yoshicaプレゼン)

  1. 心のスポーツ
  2. Hurly Burly
  3. Miracle Worker
  4. STORY
  5. ねぇ
  6. ワンルーム・ディスコ
  7. チョコレイト・ディスコ
  8. Take me Take me
  9. VOICE
  10. FLASH
  11. レーザービーム
  12. 恋は前傾姿勢
  13. Spring of Life

また作ったら、紹介しますね。
あと、オススメの曲順があったら、みんなで共有しましょう♪

またね ばいばい♪