読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「青空に届け!私の歌声(運極終)」赤木凛 運極の道♪♬♫第4回 

モンスト「青空に届け!私の歌声(運極終)」赤木凛 運極の道♪♬♫第4回  

 

お待たせ♪よしかです。
今回は、あっという間に運極が完成しました♬始める前は、100周回を覚悟してスタートしたんですが、蓋を開けて見たらかなり簡単でした♪今回の勝因は、ズバリ適正ですね♪

これからも☆5モンスター縛りは、当分の間適正が輝くと思います。

感想


前回「ハイランド・スカルドラゴン」では、一輝が活躍し、今回「赤木凛」も回復役として、が活躍したので、次回はこの聖闘士メンバーの誰かが活躍すると思います♪


次に「コスモを燃やす」のは誰だ♬

またね♪ばいばい♬