
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「青空に届け!私の歌声」赤木凛 運極の道♪♬♫第1回

モンスト「青空に届け!私の歌声」赤木凛 運極の道♪♬♫第1回  

  

お待たせ、よしかです♫   運極の祭りがはじまったよ♪☆5以下制限ダンジョンです♪   適正は、アンチダメージウォールだよ♫   難易度は、難しくないけど...簡単ではない感じ♪  

攻略ポイント

直ドロップのみなので、運枠は入りません!
直ドロップのみなので、スピードクリアも必要なし!

適正はモンスター  

  
♪梅軒♪      1.亜人キラーM♪  

2.アンチダメージウォール♫  

おすすめ♫わくわくは、速必殺の力♬♫     

ステージ攻略  

   ステージ2

1ステージでスキルを貯めよう♫  
2ステージで登校中の「赤木凛」と鉢合わせします♫学校に遅刻する~♬♫ので、3ターンで居なくなる前に、転ばす(倒す)と、金の卵ゲットです♪  

#ストライスショットを打ちまくって倒しましょう♫  

 

感想   開催期間が、7月5日(火)12:00から7月22日(金)11:59までです♪ノルマは、1日10体ぐらいで、運極です♪  
またね♪バイバイ♬♫

おまけ

初めて落ちた♪