yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「市長コンテスト昇格!」第27回

SimCity Buildit「市長コンテスト昇格!」第27回
  

お待たせ、よしかです。  
今回の市長コンテストは、あたり回でした!次から次と高ポイントアサイトメントが沢山入り、あれよあれよとランキングアップ!  
これは!!チャンス!?  
チャンスと思い、25のアサイトメントの内、20ミッションはクリアしたと思います。  
今回のアサイトメントの大半が、輸出系と災害系だったので、時間的にも楽でした!  
(その結果、災害アイテムはほとんどなくなりましたが...)  
でも、最後のアサイトメントが大変でした。クリア出来そうな輸出系があったのですが、物資を確保するのが大変で、結局違うアサイトメントにしたんですが、何が大変だったかと言うと、電子レンジ3つがどうしてもてにはいりませんでした。結果的には、ロンドン地区グレードアップに変更したのが、功を奏しました。3000ポイントで昇格を確定!6位入賞でした♪

貿易のススメ  

  

貿易センターを使う時って、アサイトメントの時とグレードアップの時ぐらいですよね。私もその時ぐらいしか使いません、でも、1つ気にしている事があります。それは、必要なアイテムだけ見つけるのではなく、レアなアイテムも同時に集めてます。レアと言っても、土地の拡張アイテムや災害アイテムではなく、めったに出展されないアイテムも同時に集めてます。  

 よしかが集めるレアアイテム!  


トウモロコシ●すいか●屋外家具●はしご●塗料●電子レンジ●ロールパン●バックパック  
この辺のアイテムを見つけたら、買い占めてます。(なので、貯蔵庫ぱんぱんꙬ)  
以上!昇格の報告でした。  

またね♪バイバイ♬♫