yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズドラ「スフィンクス杯」事故の原因シルヴィ攻略!

パズドラ「スフィンクス杯」事故の原因シルヴィ攻略!

こんばんは、よしかです。 今日は、みんなを悩まして止まないシルヴィ事故緊急回避を伝授する!

噂のかわいい「伐爪の緑龍喚士シルヴィ」

問題児シルヴィ

大抵の方は、4フロアか5フロアでシルヴィを打つと思いますが、タイムもコンボ数もノリノリ時に限って、回復よりのドロップ変換をするのが、シルヴィです!

例:回復多めの陣

回復が多くて十字消しができないよ〜

そんな時は!

四隅のどこかに、5つのドロップで囲め!

四隅に十字消しを作るので、余白が一杯♪あとは、最大コンボを組んでくれい!

整地例




変則に2個・3個で組んでから、黄色の道順で進めば、回復の十字消しが成立します。

他にも色々な整地がありますが、四隅に作るのが定石です。


例えば…


カエデの変換で2色になっても、怖くありません♪
左上に見えるでしょ! 4隅の回復十字!

回復十字の出来上がり〜♪

「みんなで1%に入ろう」の会でした。

またね、ばいばい♪