yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズドラ「ミルパからカエパにメイチェン」

パズドラ「ミルパからカエパにメイチェン」

前回、やっと「星刻の時龍契士・ミル」を完成させた、よしかです。(まだ、スキルは 1 だけどね♪)

余りにも、サブメンバーが育ってなさすぎ!なので、光パを諦め→闇パ→そして水・木とパーティーを組んでいたら、木パーティーがパステトパで育ってたので、結構イケてるメンバーが揃いました!良かった♪

まさに、その瞬間!!!

輝きだしたのが、「碧地の風龍喚士・カエデ」







もし 私をお忘れでは…












前から持っていたのですが、木パーティーはバステトエースパーティがあったので、カエデは育ててもいませんでした…
光の宝玉も節約したいし…
スキル上げも来てないし…



だかしかし、ゼウス(+297)降臨!ダンジョンの期限が迫ってる!緊急に「カエデ・MAX」にしました!

よしかカエデパーティー


手持ちの、スキル回復に変換持ちで編成 。


継承

「克乙の龍英傑・劉備」に「愛護の星天使・ロズエル」を継承しました。

感想

回復5個十字消しが難しいくて、操縦不能…
すぐに回復が6個になり、倍率が出せないょ。 しかもカエデでは、ゼウス(+297)はクリア出来ませんでした…

パズドラ「ゼウス 297降臨!セフィロスワンパンパーティー♪」

ミルパからカエパにメイチェン」ミルパーティーからカエデパーティーにメインパーティーチェンジ!