yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズドラ「逆転裁判ランキングダンジョン」今回は貰った♪

パズドラ「逆転裁判ランキングダンジョン」今回は貰った♪
 
f:id:oyoshica:20160606181643j:image

今回は、貰った!

今迄、王冠のチャンスは0%だった。だが、今回は勝算がある!
 
 
メンバーは、これだ!
f:id:oyoshica:20160606182927j:image
そして、初プレイがこれだ!
f:id:oyoshica:20160606184349j:image
 
貰った♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、わかってますよ♪
いつも、1%に入っている方の苦労は十分わかってます!魔法石を何個も何個もつかって、やっと奇跡のコンボを決めなければならないのは、わかってます。それでも、今回はチャンス!に違いないと思って挑戦しないといつまでたっても取れません!今回は、絶対取れる!今回は、絶対!今回は、絶対!絶対!絶対!とるwww!
 
魔法石は10個もあれば十分ですよね♪
 
みなさんに良い報告が出来るように頑張ります。
 
と、言いつつ、一瞬でも1%になれれば良いかなと思いつつも、頑張ります♪
 
またね、ばいばい♪