yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズドラ「ジャパンカップ予選杯」*リラックスが落ちコンを呼びます

パズドラ「ジャパンカップ予選杯」*リラックスが落ちコンを呼びます

おまたせ〜、よしかです。

とりあえず、8.3%に入れたのでたぶん逃げ切れそうです!さすがに、あと2日で2%は落ちないと思います。
因みに、全てワンパンでクリアしました。

私の攻略

断っておきますが、8.3%の実力です!

スキルを使うステージを載せておきます。
1ステージ・不使用
〜16倍が出なくても倒せます

2ステージ・不使用
〜16倍で確実に倒す

3ステージ・水変換スキルを使い、絶対に火か水の全体攻撃を入れ20倍
〜16倍でも倒せる時がある

4ステージ・火変換スキルを使い、絶対に火か水の全体攻撃を入れ20倍
〜絶対に20倍最大コンボを気合いで組む!

5ステージ・木の4つ消しを入れ16倍
〜手を抜くとワンパン出来ません!!

6ステージ・最大コンボで
〜2番目に簡単なステージ!!!

7ステージ・木変換スキルと攻撃力アップスキルを使い、木の4つ消しを入れつつ最大コンボ&落ちコンを引き寄せる!!!!
〜落ちコンはなので、繰り返し周回する

以上!健闘を祈る。


感想(悟り)
緊張すると、手が止まってしまうので、いつもの素材集めの周回プレイの気分で挑戦すると、案外うまく行けます♪


追記:記録更新