yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第5回*悲しい結果報告、、、

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第5回*悲しい結果報告、、、

おまたせ〜、よしかです。

運極で周回してますと、エウロパクエスト以外のクエストも募集しているので、ちょっこし楽しみです♪
パワタスキング!
沢山の卵が落ちました!
残念ながらキングが落ちなかったのは、悔しいですが、チャンスが貰えただけでもありがたいです♪(実際のところ、もったいなくて使わないってオチですけどねー♪在庫が3体います。)

沢山の夢玉が落ちると、気持ちいな♪
今日は、良い事ありそう♪(ここで、運を使ってしまいました…結果は、この下⬇︎)


今日の成果(ファルファレルロ)夢玉ガチャ500回

f:id:oyoshica:20160419132606j:image
今日の収穫は、10体です。


100回ガチャって、10体です。

とうとう、この日が来てしまいました、、、実質0体と同じです!今回から、10連ガチャを引くと救済処置で必ず1体でる使用になったので、10体になってますが、なかったらと思うと、ぞっと!します。こわい、こわい…

なので、残り20体になりましたが、20体だと、あと100回では運極に出来ないって事です!(今までの調査結果で立証されてます!)もしかしたら、夢玉を200個コースもありえますので、念の為、夢玉200個集めてから、最後の夢玉ガチャに挑戦しようかと思います。

次回、最後の夢玉ガチャ!ハンカチなしでは読めない、感動のフィナーレ⁉︎

今日のレアモンスター

f:id:oyoshica:20160419131218j:image
☆5モンスターが出たかと思いました。(真ん中の左モンスター)

今日の格言
運極じゃなくたって  良いじゃない♪  だって  未来の運極仲間だから♪