
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第4回*クラゲ女子ファルファラック69

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第4回*クラゲ女子ファルファラック69

おまたせ〜、よしかです。

f:id:oyoshica:20160418102910j:image
今、「運極の道」と並行して「覇者の塔23階」にメインメンバー(ティアマト・ブラフマー・紀伊)でフレンドにはルシファー・卑弥呼・孫悟空あたりで絶賛奮闘中です!

しかし、どう頑張ってもクリア出来そうな気がしません、、、原因は、ドロップモンスターを2体の編成が問題なのは、わかっているのですが、他にいないので仕方ありません、、、

簡単にクリア出来るような、ゆるい難易度ではないので、ほぼ詰んでいると思いつつも、ストライクショットを惜しみなく使い、ラスボス(ケルセト)までは、到達してます!奇跡のマッチショットが決まれば勝てそうなんですか、技術面でも、問題を抱えてる私では不可能っぽいな、、、

今、私が希望の星は、クシナダゼロです!
居ればクリア出来ると信じて、降臨待ち中!
それだけが、それだけが、期待です。

所で、私が「運極の道」で奮闘中の出来事なんですが、珍しい現象が起きました!
f:id:oyoshica:20160418105534j:image
問題の写真!

アイテムが同じ所に出現しました!見たことありますか?

同じ所に出現すると、2段になるんですね♪
びっくりぽんや!Σ(゚д゚)

今日のレアモンスター

f:id:oyoshica:20160418132248j:image
このコーナーも今日で最後かな?

今日の成果(ファルファレルロ)夢玉ガチャ400回

f:id:oyoshica:20160418110040j:image
あと、30体です。
前回は、18体で今回が14体なので、やはり波がありますね!このままだと、200回の夢玉ガチャではギリギリ届かない事があるかもしれないので、あと300個は夢玉を集めて置かないと危ないです!
「運極の道第1回」で予想した通り、625回で運極になりそうな予感!早く運極を作りたいのですが、予想通りの回数ってのもですね♪

f:id:oyoshica:20160418113114g:plainウンキョク♪ウンキョク♪