
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第3回*折り返し

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第3回*折り返し

おまたせ〜、よしかです。

エウロパクエストをやってますと、色々運極に出会いますね♪ドラえもんは旬ですし、クイバタはあまり見かけませんね、リリスも多い、凄いモンスターだとイザナミ・クシナダもたまに見かけます、珍しいモンスターだとノエル・ヴァンパイニャンとか大黒天にも出会いました!あと、悲しいドラえもんにも出会ってしまいました、、、
あと、少し、、、

今日の成果(ファルファレルロ)夢玉ガチャ300回

まだまだ、「エウロパ夢玉クエスト」は大盛況ですね♪この調子なら、大半の方は運極達成できるでしょう!でも、ちょっとでも気を抜いて休むと、どんどん運極達成して抜けて行ってしまいますので、運極を完成するまで頑張ります!もし、運極が終わった方は、次回の夢玉イベントでも、今回の夢玉を使う事が出来ますので、みんなの為にも引き続き夢玉を収集しましょう♪
f:id:oyoshica:20160415160426j:image
前回まで37+今回18=ラック55

前回より少ないですが、10連で4体落ちる事がありました!ラック4(ファルファ)も確認しました!
運が良ければ、あと夢玉ガチャ200回ぐらいで運極が完成するかもしれませんね♪でも、夢玉300個ぐらいは集めるよ!

今日のスーパーレア

私って、全然取ってないのね、、、

今日の格言
明後日の方向に打てれても   気にしない  だって  小学生だもの