yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「生い茂る森を作り、海を保護する市民に協力し、山地に自然の生息地を建設ましょう」第25回

SimCity Buildit「生い茂る森を作り、海を保護する市民に協力し、山地に自然の生息地を建設ましょう」第25回
 
おまたせ〜、よしかです!
最近の私は、市長コンテストで完全燃焼してしまい、少し休憩してました、、、
 
今日から新イベントが始まったので、貯まりに貯まったゴールドキーと資金で椀飯振舞いをしようかと思ったら、、、、!
 
ゴールドキーと資金の関係ないイベントが始まりました、、、
 
私が思うところ、プラチナキーが出たおかげでゴールドキーの価値が低下してしまった雰囲気があります。今回は、シムキャッシュが必要なイベントなのであまり参加出来ませんが、楽しみます♪
 
次回はプラチナキー必須のイベントにならない事だけを祈りたいと思います。
 

「WWFとともに、自然を保護しましょう」

f:id:oyoshica:20160415094006j:image
新しくイベントが始まりました!
 
WWFとともに、自然を保護しましょう
 
私の注目ポイントは、ホエールウォッチングですね♪(色々あって、私の街には建設出来ないのですが)
建設をすると自分の街にクジラがやって来るのか?もし、やって来るなら、大きさも重要ポイントです!
因みに、ダニエルさんは建設予定は無さそうなので、貿易をしつつ、どこかのメガロポリスでホエールウォッチングしようかと思います♪
私も、なけなしの145シムキャッシュで参加しようかな♪イルカかゴリラか、どっちを建設するのか悩みます♪
 

f:id:oyoshica:20160415093605j:image
森は、公園の分類で「世界樹・原生林・森の湖」の3つです。
 

野生動物

f:id:oyoshica:20160415094221j:image
野生動物は、山岳の分類で「パンダの生息地・ユキヒョウの生息地・ゴリラの生息地」の3つです。
f:id:oyoshica:20160415100103j:image
パンダ?の生息地
f:id:oyoshica:20160415100124j:image
ユキヒョウの生息地
f:id:oyoshica:20160415100141j:image
ゴリラの生息地
 

f:id:oyoshica:20160415105430j:image

海は、ビーチの分類で「イルカウォッチングボート・サンゴ礁・ホエールウォッチングタワー」の3つです。

f:id:oyoshica:20160415112305j:image

イルカウォッチングボート

f:id:oyoshica:20160415112410j:image

サンゴ礁

f:id:oyoshica:20160415112418j:image

ホエールウォッチングタワー

皆さんは、どこに保護・協力をしますか?

もう1つのポイント

f:id:oyoshica:20160415114839j:image
突然、小島が浮上してきましたね!
これは、次回のアップデートで海への進出の布石か?もしかしたら、小島への領地拡張かも?
 
念の為、小島拡張用の拡張アイテムと橋建設資金を貯めておきます。
 
あくまでも、予想です。
 

ばいばい♪