yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第2回*モンスト錬金術♪

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第2回*モンスト錬金術♪

高速周回

高速周回は、体感でドラえもん4体ですね♪
敵モンスターがどこに居ようが、兎に角ドラえもんにぶつけておけば、あっという間にクリア〜♪(なにも、考える必要なし!必要なし!)

f:id:oyoshica:20160413175522j:image
もっとも旬な運極モンスター「ドラえもん」が活躍出来るなんて幸せです!今までは、無理やり適正外のクイバタなどで、周回してましたが、着々と運極が揃って来たので、運極制作のスピードが速くなってきました!

運極が運極を呼ぶ、まさにモンスト錬金術の発生です!

今日の成果(ファルファレルロ)夢玉200回

f:id:oyoshica:20160413180955j:image
今日は、排出率が高いみたいです!
前回16+今回21=ラック37

あまりにも、モンスターBoxがぱんぱんなのでガチャ限定☆4モンスターを処分したら、覇者の塔23階の適正モンスターを処分してしまった、、、みんな、気よつけてね♪
f:id:oyoshica:20160413190347j:image
エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ・エウロパ…うなされそう…エウロパ・エウロパ・エウロパ…ゔうぅぅ…

今日のスーパーレア

新キャラ演出って、意味なく興奮しますね♪
f:id:oyoshica:20160413175313j:image

今週のミッション

イベントクエストを◯回クリアで獣神竜をプレゼント⁉︎⁉︎⁉︎

知らなかったよ、、、

f:id:oyoshica:20160413184634j:image

いつから、こんなミッションが始まってたの⁉︎

ちゃんと宣伝してよ〜!エックスフラッグのひと〜!

なので、今日からミッションを視野に入れたプレイに変更です!

またね〜♪ばいばい♪

今日の格言
スタミナが溢(あふ)れたって、気にしない!