yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第1回*クラゲ少女ファルファレルロ登場!

モンスト「ファルファレルロ運極の道」第1回*クラゲ少女ファルファレルロ登場!


おまたせ〜♪よしかです。
ファルファレルロ運極の道!スタート!
f:id:oyoshica:20160411175450p:image

ファルファレルロってなに?

ファルファレルロ(Farfarello)
その名は「軽快なお化け」という意味。
あとは、ウィキペディアで調べてね♪(・ω<) てへぺろ

f:id:oyoshica:20160411175857p:image

もう、夢玉イベント⁉︎

夢玉イベント周期が早いですね!
これぐらい頻繁に夢玉イベントがあるなら、
ファルファレルロ運極を作った後も、時間がある時には夢玉を拾っておいた方がいいですね♪
夢玉は、次回のイベントまで持ち越す事が出来ます。

鬼が出るか蛇が出るか?

今回はファルファレルロ・1体なので、速攻終わるか、もしくは、鬼が出るか心配ですね!
心配要因として、夢玉ガチャが今回から10連でファルファ1体確定なので、その分のしわ寄せがあるのかないのか、そこが心配です。まだ、ブログを書いている時点では、まだ、1度も夢玉ガチャを引いてないので、何とも言えません、、、

f:id:oyoshica:20160411183902j:image
前回の残り夢玉100と今回夢玉102=202個

夢玉ガチャ100回引いてみた!

結局1000回引くことなるのか⁉︎その全容公開❗️
f:id:oyoshica:20160411185356j:image
f:id:oyoshica:20160411185403j:image
f:id:oyoshica:20160411185410j:image
f:id:oyoshica:20160411185420j:image
f:id:oyoshica:20160411185428j:image
100回引いてみた感想:夢玉10連を引くと、必ず1体確定でしたが、結果を見ると、まあまあ渋いと言ったところでしょうか。

f:id:oyoshica:20160411185955j:image

結果:100/14=ファルファレルロ・ラック16

結論

今回のファルファレルロ運極に必要個数は?
625個です。

今回も共に頑張ろうではないか!

ばいばい♪