yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneを新品になってしまうので注意

iphoneを新品になってしまうので注意!

まだ桜が咲く前の春一番が吹いた日、近所の公園のベンチで少年サッカーの試合を見ながら、シャボン玉セッティングをしてた所、膝上から半回転画面着地を2回してしまい、apple genius barにお世話になる運びになりました。

apple genius barでは、滅多にお目にかかれない丁寧な接客にあい、心が洗われる思いでした!容姿は、ただのおっちゃんなのですが、余りにも言葉使いが綺麗で、巷で発見報告を聞く「妖精(ちっちゃいおじさん)」を大きくした感じとイメージして貰っても問題ないかと思います。

そんな、apple genius barに画面が割れたiPhoneを持って行ったら、あっさりと新品のiphoneに交換してもらったよ♪
(前回のiphoneは、木製バンパーのみで保護シートは無しでした。)


iphone6費用
Apple Cure+加入済みで、7,800円でした。(2回まで)
Apple Cure+未加入で、118,00円です。

教訓

iphoneには、バンパーのみでは無く保護シート(ガラス)を貼ろう!画面が割れてしまったら、iphoneが新品になってしまうので注意です。
そして、genius barに行く前には、バックアップを取ってから行こう!