yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ドラえもん運極の道」第4回(最終章)

モンスト「ドラえもん運極の道」第4回(最終章)

おまたせ〜、よしかです。

今回のドラえもん運極は、簡単だったらしいが、私にとっては結構めんどくさい事になってしまいました、、、
何が面倒臭いかと言うと、「精霊王の悪き宿題」15回クリアが私にとっては最悪に難しかったので、友情ガチャで運極にした方が簡単じゃないかなと勘違いしてしまったのが、悪夢の始まりでした。
「精霊王の悪き宿題」を5回クリアは、サクッと終わったのですが、思いのほか15回が難しいかったのですよ!なんせ、ぜんぜんクエストに遭遇しないんです!予定表を見ても毎日来るわけではないみたいで、たまに見つけても時間が合わないでとかなんとかで、結局友情ガチャで引くことになりました。毎日、毎日、少しずつ友情ガチャで集めて残り3体まで、集めることが出来ました!残り3体を引くまでをyoutubeで配信したので、お暇なら見てってください。


(あと、最後にダルタニャンが欲しいので10連レアガチャを引きました!)

友情ガチャで10体のドラえもんを引くのにかかった友情ポイントは、約9万ポイントでした。










ぼく、ドラえも〜ん♪

これで、運極が5体になったので爆絶に挑戦出来るようになりました!

f:id:oyoshica:20160323174651j:image

やたー!

次は、爆絶で会いましょう♪

f:id:oyoshica:20160323175257g:plain

運極!わっしょい♪わっしょい♪運極!わっしょい♪わっしょい♪