yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ドラえもん運極の道」第3回

モンスト「ドラえもん運極の道」第3回

おまたせ〜、よしかです。

いや〜、余裕があるっていいね♪

まだ、6日もあるから余裕でしょ!

でも、亀クエだけが何気に面倒なんだよね〜。


この、時間縛りが辛いな〜、、、
ま〜、時間を教えてくれるのは、ありがたいけど、この何時間後って表示じゃなくて、午前11:30とかの表示にして欲しいな、なんて思ってたら、いつの間にかに時間が過ぎて、また14時後ね♪なんて言うから、おい!昨日の夜と同じじゃん!デジャブじゃん!を繰り返してる今日この頃です。
あと、悪き宿題・究極15回クリアは諦めて友情ガチャで引くことにしました。10体のドラえもんを引くのは大変なのはじゅうぶん大変なのは分かってますが、このまま「ぬるま湯ドラえもん運極の道」を進めても、詰まらないのでガチャで引く制約と誓約で一段上のモンストプレイヤーになろうと思います。ただ、悪き宿題クエストに遭遇出来ないって訳じゃないよ、、、それにしても、悪き宿題クエストって終わったの?ってぐらい遭遇しないよね!今迄に2回ぐらいしか遭遇してないので、のんびりしてたら、最終日に泣きながら友情ガチャを2000回ぐらい引かなくてはいけないミッションが発動したら、たまったもんじゃないので、今のうちから諦めて、毎日友情ガチャを引くことにします。
ラッキー2体ゲット♪
あとは前にも引いた分があるので、5台ぐらいでゴールです!

余裕があるって、いいね♪

今日のドラえもんは、何ラック?

f:id:oyoshica:20160318081732j:image

あと、たったの26体!

されど、26体!