yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

スマホアプリ「勇者の塔☆10000レベル」第25階

スマホアプリ「勇者の塔☆10000レベル」第25階

 
おまたせ〜、よしかです。
勇者の塔を隙間時間にちまちまとやって、はや9か月、こんなにハマったゲームは、パズドラ・モンストの次ですね!みなさんは、最長でプレイしているゲームってどれぐらいですか?私も数々のゲームをプレイして来ましたが、ほとんどのゲームは、一度プレイして、はい!さいなら〜♪です。この勇者の塔は、ゲーム内容的に山・谷が少ない積み重ねゲームだからか、毎日1・2回プレイして寝る感じの付き合い方をしているからなのか、ぜんぜん飽きませんね〜♪今の私のレベル(クレイモアLv447)では、500階までのループがいい感じです。
 
最近驚いたのが、いまだに新アイテムが出現するのにびっくりぽんや!
だいたいの性能がパワーアップ系のアイテムなのですが、いろんな方向(効果時間が延びたり、%アップ、今迄なかったボーナスステージ突入など)にパワーアップするので、新アイテムが出るたんびにびっくりぽんや!って、驚いてます。
 
今日は新アイテムの報告ではなく、私がやっと到達したレベルの報告です。
 

祝1万レベル

やっと、1万レベルになりました!私のアイテムレベルでは、まだ早いかもしれなかったのですが、無理やり2週間ぐらいかけて1万レベルまで、持って行きました!
見てくださ、これが1万レベルです。
 
勇者が1万レベルに達したあとに、奇跡が起きました!
魔人が4人です!
未だ魔人が2人以上見たことがなかったので、びっくりぽんや!
だって、出現率が0.2%ですよ!
驚きです!
 
さらに、オチではないですが、勇者1万レベルのあとの新ダンジョンリセット報酬の宝箱が、
宝箱が、、
2つでした、、、
ま、いつも500階ループ周回でも、宝箱2つは当たり前なのですが、
勇者1万レベル〜♪
やったー♪
なんて、喜んでいた矢先の宝箱2つはしょぼいな〜
そりゃ〜、いつもの500階ループと一緒だけど、今回の500階は、記念すべき500階ループなんだから、ちょこし空気を読んで、宝箱を5つくらいの椀飯振る舞いをしてよ〜、ね♪
急に、いつもの500階ループと一緒の2つね♪なんて言われると、さっきの喜んであげた手をゆっくり下ろさなきゃいけないでしょ!もう!
もっちょっと、優しくしてよ〜♪
いけず〜♪
ゲーム内的には、いつもと変わらないので、私もいつもの500階ループ生活に戻りたいとおもった、今日この頃です。
 
また、何かあったら報告します。
ここまで読んでいただきありがとうございます♪
 
またね♪