yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「パリ地区に新しい仲間と市長コンテスト」の話・第19回

SimCity Buildit「パリ地区に新しい仲間と市長コンテスト」の話・第19回



おまたせ〜、よしかです。

市長コンテストなるものが、開催しましたね♪
てっきり、わたしはコンテストと聞いたら街並みなどの美しさを競うコンテストかと思ったら、生産スピードコンテストでした、、、

わたしのプレイスタイルは、地道にのんびり都市開発なので、あんまりやりたくないな〜てな、感想です。

でも、商品が「プラチナの鍵」が貰えるみたいなので、欲しい!
うまいこと攻略して、プラチナの鍵を取ってやる!

取り敢えずは、スタートダッシュでランクアップを狙いにいきます!

市長コンテストの注意ポイントの前に、パリ地区の紹介をさせて下さい。

パリ地区再開発

バレンタインイベントのクマ設置

パリ地区住宅で囲むと、いい感じ♪

夜のクマ

市長コンテスト


市長コンテストとは、ミッションに応じたプラムボブポイントを集め、ランダムに集められた100人の市長達で競い合うコンテストと言う、

戦!

です。

コンテストで上位に入ると、ランクアップをし、より良い豪華商品がを競うコンテストに参加出来るようになります!まさにこれは!

戦!

です。

のんびりして居ると、アッと言う間にランクダウン、常に走り続けなければならない、戦い、ある意味チキンレースかのような、ノンストップバトルの開幕だ〜!

わっしょい♪わっしょい、わっしょい♪

この戦は、金の為ではなく黄金の鍵でもありません!狙うは、

「プラチナの鍵」


大量に集めろ〜!ドン・ドン・ド〜ン!


ミッション

ミッションの基本は、時間内の生産です!

自分に合ったミッションを選び、スタートして下さい。

🔴注意ポイント

1.あくまでも生産なので、スタート前に生産した物は、カウントされません!

2.生産するのがミッションなので、国際貿易での取り引きは、カウントされません!

3.住宅のアップグレードは、パリ地区でもロンドン地区でも全ての地区でカウントされます。

(ただし、更地からのアップグレードはカウントされません。)

f:id:oyoshica:20160317161622j:image

4.あくまでも生産がミッションなので、納品する必要ありません!ここが落とし穴です!

貯蔵センターに空きがなく満タンになると、生産すら出来なくなってしまいますので注意です!!!

もしくは、貿易センターでの売買が簡単なのですが、鉄を沢山買ってくれる人なんか居ませんので、それなりの準備をしてからスタートしましょう!

「プラチナの鍵」物件


おまけ

ダニエルさんは参加しないみたいですね♪

またね♪