yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ドラえもん運極の道」第2回

おまたせ〜、よしかです。

ところでドラえもん、集まってる?

わたしは、どんどんじゃんじゃん集まってるよ♪

亀クエ・ミッションもサクッとクリア!
どら焼きミッションも今日中にはサクッとクリアするでしょう!(どら焼きだから、もっちりクリアかな?)

そして

最大の難関ミッション
超絶・爆絶ミッションは、、、


サクッとクリア!

(電撃だから、ビリっとクリアかな?)

このミッションさえ、終わってしまえば、もう運極確定ですよ!
でも、ラッキーだったな〜
ここで、イザナミが来てくれたのが、非常についてました!もってる〜♪よしか☆

運極確定なんつって、ガチャでドラえもんが出ない、フラグが立ちそうですが、30万ポイントあれば、大・丈・夫♪


あと、27万ポイント!
まだまだ、大・丈・夫♪


おまけ

ログインボーナスで合計+16体のドラえもんがもらえるよ♪
(今頃調べる、よしかです)

追記:調べたところ、友情ガチャを引かなくても「ドラえもん」運極にすることが出来るそうです。
(・ω<) てへぺろ