yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「ドラえもん運極の道」第1回

おまたせ〜、よしかです。

とうとう来ましたね♪ドラえもん!
何が、とうとうなのかったて?

友情ガチャですよ!友情ガチャ♪

貯めに貯めた!30万ポイント!

ガチャ回数!3000回!さ、ん、ぜ、ん回ですよ!
もう、運極確定ですよ!

試しに200回、回してみましたよ!


ん?

ま〜、わかってましたよ、、、

そんなにドラえもんがポコポコ出でくるなんて、思ってないですよ、、、

てな、訳で


ログインやら何やらで、ドラえもんラック15、、、

まだまだ、ゴールは遥か彼方にありますが、これから、これから、こ・れ・か・ら、頑張ります!

今頃感がありますが、これから頑張ります!


ミッションも沢山あるので、行けますよね!

ね!

聞こえてる?

行けるよね♪

ま〜、兎に角、これから行く!

ドラえもんミッション

のび太を極にする×1
どら焼き50個×3
どら焼き75個×6
どら焼き150個×10
マルチプレイ10回×5
マルチプレイ20回×10
マルチプレイ30回×10
亀クエ1回×1
亀クエ10回×6
超絶・爆絶1回クリア×5
超絶・爆絶2回クリア×5
「精霊王の黒き宿題」究極5回クリア×5
「精霊王の黒き宿題」究極15回クリア×10

合計    ドラえもん×77体

あとは、ガチャで22体であがりです♪

かんたん、簡単!

f:id:oyoshica:20160315184223g:plainビリビリ⚡️、ビリビリ⚡️