yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「☆5確定ガチャの行方」

私の☆5確定ガチャ
f:id:oyoshica:20160311175312j:image 

私は、☆5確定ガチャが大好きです。

でもダブりは、大っ嫌い!

滅多にない、チャンスをダブらしたら目も当てられない、、、

こんなに意気込むと、フラグが立ちそうで怖いな!

フラグ

フラグが立つといえば、この前フラグが立ちそうになって、悲しくなりました。

毎年恒例行事の自転車駐輪場抽選応募があったんですけど、いつも通り期限ギリギリで応募して来たんですけど、そこで、

そこで、ですよ!

受付のじじいではなくおじさんが変な事言うんですよ!

わたし「応募用紙、お願いいたします。」

おじさん「⁉︎」

おじさん「あっここね♪」

じじい「ここね〜、1番人気がある所だから競争率が高いよね〜」

わたしの心  <え!今まで5年間外した事ないし、そんな事気にした事ないし、余計な事言うなよ!>

わたし「あ〜、そうですか、、、」

わたしの心  <変なフラグ立てないでくれい!>

じじい!フラグを立てるな〜

と、言う訳で☆5確定ガチャの結果

☆5確定ガチャ結果



ガブリエル〜♪

強いのかな?


進化が良いみたいです♪

因みに、駐輪場抽選は当たったよ♪やたー