yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

スマホ対応「モンスターハンターエクスプロア」[MHXR](デビルメイクライ・バージル編)

おまたせー、よしかです。
あと、狩玉が52個ですΣ(゚д゚lll)
私は、無課金でプレイしてるのですが、狩玉が0になったら、どうなるんですかね?

狩玉0の世界

宝箱が開けられない!

⬇︎

簡単にイベント装備が揃わない。

⬇︎

簡単に強くなれない。
⬇︎
装備強化に時間がかかる
⬇︎
他のゲームの時間がなくなる
⬇︎
強化がめん、ど、く、さ、、、
⬇︎
ぉ・ゎ…

わ!大変です。これからは、無駄に狩玉を使わずに節約しないと行けませんね!(わかっているけど、やめられない♪)

例えば、装備結晶が2つ以上ある時のみ宝箱を開けるとかですかね〜(でも、やっとこさクリアしたクエストだと、開けたくなっちゃうんだよね〜)

でも、結局はコラボが来るたびに確実に狩玉が減るので、私の命もあと、2・3回のコラボで狩玉0になってしまいますね!(本当にしぬ)

その前に、☆5装備を揃える事が出来れば、また狩玉をノーマルクエストで沢山集める事が出来ると思いますので、今の目標は、☆5装備一点ですね!(その前に、メンバーが揃わん!仲間に入れて〜)

デビルメイクライ・バージル編


今回の武器は、あまりパッとしませんね、、、
やっぱり、倍率がジャンジャンUPする系が好きですね♪あくまで、予想ですがそのうち、攻撃力が100倍になるが、時間が来ると絶命するって言う、スキルが来るんじゃないかな?

スキル名「カウントダウンバースト」攻撃力が100倍になるが、10秒後に絶命する!

*今、アプリを立ち上げたら!「襲来!ディアブロス亜種」の武器がこれですね!

なんといっても、兎にも角にも倍率が欲しいです!

でも、今回は地味な感じの武器ですが、私にとっては、待ちに待ったコラボです。

この「龍頭琴」」が使いたかったのです!

与えるダメージが10倍ですよ!10倍!このめちゃくちゃな倍率を体感したいが為に頑張って、集めましたよ!水玉付きの防具!(水玉模様じゃないよ!)

ジャ〜ン、やっと揃ったよ!

これで、レベルMAXにすれば大変なことがおきますよ!一躍スターです!(でも、使ってる人を見たことがないな〜)

でも、楽しみ♪
よっしゃー!頑張るぞ!