yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ぷよぷよタッチ!「ねこ耳フィスティバル」19回

ぷよぷよタッチ!「ねこ耳フィスティバル」19回

ぷよぷよ‼︎タッチ:新作ぷよぷよが登場!ぷよぷよぬりかえパズルになりました〜♪ぷよぷよをぬりかえて沢山のおじゃまぷよをやっつけろ〜!

 ねこ耳フィスティバル開催中!

♪みんな友達になろう♪
よしかID:kngvldsc

おまたせ〜!よしかです。
11エリアを解放する為に、ひ〜ひ〜言ってました!
クリア条件の☆40個のハードルが高かった〜、
ほとんどのステージで☆3を取らないといけなかったので、辛くて、少しお休みしてました、、、(・ω<) てへぺろ

改めて10エリアの感想を言うと、早くクリアするのでは無く、兎に角!連鎖コンボをしたうえ、クリア後の連鎖コンボがのった時に、やっと☆3が取れる場合が多くて、運要素で☆の数が左右するな〜ってな感じですかね♪

ねこ耳フィスティバル

もう、始まってるよ♪にゃー

今回は、「ねこ耳」集めと「ねこウィッチ」と仲良くなるのがミッションですね♪
ですが、「ねこ耳」集めは良いとして、「ねこウィッチ」と仲良しイベントが大変そう!

今のところ、1プレイで10ポイントです!
ミッションが、1500ポイント⁉︎このままだと、150回クリアしないと仲間になりません‼︎
まだ、進めてないのでなんとも言えませんが、このままだと、無理ぽいな。

10分間チャンスステージ

1回のプレイでハート3つ消費します。

問題のステージ「ネズミステージ」

このステージのポイントは、色指定おじゃまと複雑なぷよ移動ですね!
適当にぷよを消すと、中心からぷよが排出され矢印が流されてしまうので、ストレスが溜まります!もの凄くストレスが溜まります!2回言いましたけど、本当にいやらしい動きでキー、キー、になりるので、「今日はおしまい!」

またね♪