yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

スマホ対応「モンスターハンターエクスプロア」[MHXR](ヘビィボウガン色々)

スマホ対応「モンスターハンターエクスプロア」[MHXR](ヘビィボウガン色々)


おまたせ〜、よしかです!

やっと、7G超過による通信速度制限が解除されました♪やたー

年に何回かは、通信速度制限をくらって毎回反省しているんですが、ついついyoutubeとかを細かく見ていると、auから風前の灯火のようなお知らせが届くんですよね、、、(あと少しで速度制限ですよ!気をつけてね♪あと、0.5Gです♪)

0.5G!!!Σ(゚д゚lll)

え!あと6日もあるのに0.5Gで何が出来るんだー!

と、いう訳で少し調べてみました
yahooトップページ表示ー0.5Gで約2100回
youtubeー0.5Gで約250分
ポットキャストー3分で21Mバイト
あれ?
結構使えますね!

でも、私のiphoneは、7G使ってます。
なんでだろう?

調査結果
色々調べてみましたのですが、決定的な物は無く、全体的にiphoneの使い過ぎという、調査結果に辿り着きました。
良い子は、1日1時間!

私のヘビィボウガン衣装

頭ーガンキンキャップ
胴ートナカイレジスト
腕ーパプルガード
腰ーなし(ダンテブーツの影響で表示されません!)
足ーダンテブーツ

ファッションポイントは、頭のガンキンキャップでおっさんの顔を隠すと同時に、戦隊ヒーロー物の悪役っぽい感じが気に入ってます。
何気にかわいい、首元の鈴もグー♪

男キャラクターを使ってる以上は、顔を隠すかイケメンにするかしないと、オシャレ男子にはなれませんので、顔を変えるのもいいかも知れません!

顔の変更

メニュー
名前/キャラクター変更
色々なイケメンに変更できます。

君は、どのイケメンになりたいですか?

整形で生まれ変わりました!バイバイ♪