yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

日本が死ぬ前に俺が死ぬ!!!

日本が死ぬ前に俺が死ぬ!!!

こんな悲しい事があって、いいのだろうか?

どうしてこんな事になってしまったんだ⁉︎

もう少し早く警告をしてくれたら、回避する事だって出来たし、心の準備だってできるのに!

頼むから残り1Gのところで、警告してくれい!1Gもあれば、二週間ぐらいならやりくりで乗り切れるのにー!

あのyoutubeを見なければ、よかったのか?それとも、自宅に帰ってからアップデートすればよかったのか?

もう後悔しても手遅れなのは、わかっているが、なんか許せない、、、


と、言うわけでその辺を踏まえて、auさんなんとか改善お願いします。

もうダメだ、、、

今月は、あと6日間もある。死ぬ、、、


追記:2月26日
速度制限通知が来たその日に、制限されました。

もう終わりだと思いましたが、結構使えるアプリがあったので報告します。

速度制限でもできる事

⭕️いつも使用しているアプリ
メール!問題なし!
パズドラ!問題なし!
モンスト!問題なし!
ぷよぷよタッチ!問題なし!
SimCity Buildit!問題なし!

写真画像・youtubeは、無理ですがブログなどを閲覧することは、可能です。

B!ブックマーク!問題なし!
まとめチャンネル!問題なし!
app bank!問題なし!
safari!問題なし!
健康状態!問題なし!
ブログ更新!問題なし!

案の定!漫画アプリは、全てダメでした。


基本的には問題ないのですが、全体的にもっさり感は、否めません。


問題なのが、モンハンです。
結果的には、問題なし!ですが、ゲームの立ち上げに時間がかかります。3分〜5分ぐらい画面と「にらめっこ」していると、プレイ出来ます。初めは、諦めていたのですが、あまりにもやりたかったので、ぼ〜っと画面を覗いてたら、ホーム画面に突然移ったので、そのままマルチプレイも実験したところ、問題なしです!

今現在は、速度制限が掛かってますが案外平気です♪

みなさんも、速度制限が掛かっても大した事ないのでバンバン使いましょう!